【副業おすすめ】迷子のあなたへ【分からない】



              f:id:kantsu05:20190716075929j:plain


最近私は、すっごく思うことがあるんです。


それは、


人は、最初に経験したこと、知ったことを全てだと勘違いし

その後の基準にしてしまう。


現に私もすごくあって、

  • 前の職場はこうだったのに、、、
  • 普通は〜〜〜だから!
  • 給料ってだいたいこれくらい!


数えたらきりがないけれど、

それぞれの基準が正解だと思って過ごしてる。



私がここ数年で起業について真剣に考えたり行動しました。


すると、


色々考えたりいろんな人の話を聞いたり

いくつかのコミュニティに入って断って、いろんな事を知っていくうちに


どんどんその1つ1つを


客観的に冷静に考えられるようになった。


何も知らなかった時に、1つの手段を教えてもらうとまるで、

神様から救いの手が差し伸べられたような気持ちになります。


もちろんその道は間違っていない場合だって多いです。


でも、大事なのは、そのときに、これしかない!と思わない事。


実はもっといろんな選択肢がある。

でもそれを知る機会ってほとんどない。

勢いで飛び込むことも大事。


でもこれしかないんだと思い込むと、

しがみついてしまう。


私はうまく行っていることもいないことも含めて、

いろんなコミュニティに属して

いろんなビジネスや副業について見てきました。


それは実際に実績が出たものでも、

そうでなくても、見て知ったことには

変わりがないので、それだけでも

すごい財産だと、価値だと感じています。


だからこそ、

その経験を生かして

本当にその人にぴったりの選択を考える助けになりたいなって

考えるようになったんです!!



別に詐欺なんてない。

全部立派なお仕事。


でも知らないから、

それしかないと勘違いしているから、信じ切ってるから


何か上手くいかなくなると、

まるで詐欺にあったのではないかと感じてしまう。


そんなことなくて、いいと思って買った服が似合わない。

表紙見てピンときた本の内容が微妙。。。


そんなことはよくあるけれど、

高額だから人生かかってるから

そんな気持ちになるだけ!!


私は先生という職業柄もあって、人のお世話が大好きです。笑

余計なお世話もあるけど))


そして、

それぞれ個人の良さや適性をみる能力も最強

だと確信してます。


37人それぞれの子供達の癖や性格や理想や、

もっといろんな事を知った上で

その子にあった学習方法や課題解決を考えていたからです!!

そんな思いがこみ上げてきたので、LINE@始めたんです!!

今の幸せを掴むまで、

いろんなことをやってみて、

それぞれのメリットデメリットも知識としてじゃなく

体感としてお話しできます。


こんな人には、これは。。。。

あなたにはこれ!ってのがわかります。


正直、ある1つのビジネスで成功している人ってそれを推すんですよね。


でもそれはその手段で収入を得ているから当然のこと。


でもそれだと聞いている人は、

不安になる。


だからこそ、ものすごーーーーーく

客観的にいろんな複業の形を見て、

相談とか乗れたらなって思います。


⬇︎そんなライン@追加は⬇︎


◆追加はコチラ◆




◇………◇………◇………◇………◇………◇……

YouTube

✨こっそりじっくりがっつり配信中✨

https://www.youtube.com/channel/UCxKfyCySxyJELtT5zNwQYaQ


Instagram

https://www.instagram.com/tsugu333mi/


Twitter◆      

https://twitter.com/tuuuuguuuu



◇………◇………◇………◇………◇………◇……