【誰とやるか】の効果



こんにちは。神田つぐみです。

 

今日は私が最近ほんとーーーーーーに感じている、

仕事は、誰とやるかが全て。

という話をしていきます★

 

 

今まで、この言葉の意味はなんとなーく理解していました。

 

でも、

ここまで、そうだ!本当にそうだ!

って思うことは今までなかったんです。

 

だからこそ、

今めちゃくちゃ楽しくて幸せで満たされています。

 

これをよんだあなたが、よりリアルに実感してくれたら嬉しいなと思い、

その思いをシェアしますね!

 

仕事は、誰とやるかで全てが決まる。

 
 

楽しいから疲労を感じにくい

まず、好きな友達と過ごすのって苦痛じゃないし、

むしろ楽しくてあっという間に時間がたちますよね。

 

楽しくて、ついついしんどいことも一緒に頑張れる!

 

イメージでいうと、、、

 

テスト勉強も仲良しの友達となら楽しくできちゃう!

問題の出し合いっこなんかしてたら、

そこがテストに出てきて覚えてた!

 

なんてことも。

 

それは仕事になっても同じ。

 

ちょっとの苦労は、一人だからしんどくて、

でも誰かと一緒ならなんのこれしき!笑

 

 

「公園」「冬」「友達」「双子ルック」「女性・女の子」「指差し」「森」などがテーマのフリー写真画像

質問がたくさんできる

わからなかったり困ったとき、

同僚や上司に質問すると思うんです。

 

でも近くに仲良しな上司や同僚がいれば、すぐ聞くと思います。

 

でも、

 

ちょっと。。。。な感じの同僚しかそばにいなかったら、

まあいいや。あとで。

 

になりませんか?

 

私はすごく堕落な人間なので、そんな風に思っちゃう。

 

でも、好きな人と仕事をしているとそんな気持ちにならないし、

むしろ世間話をしながらでも質問ができて改善できたりもする

 

楽しみながら吸収できる!!

 

 

「Mac」「カフェ」「パソコン」「女性・女の子」「巻き髪」などがテーマのフリー写真画像

相乗効果でグーーーンと伸びる

これが1番大きいですよね!

 

相乗効果です!

 

一緒にいるとお互いの良さをくっつけて2倍!

 

2倍なんかじゃ足りなくて、

掛け算して何倍ものパワーを発揮するしアイディアも10倍!

 

一緒に働く人は、

一緒に働くことでお互いの良さがミックスされて、かつ、

何倍もの力になる!!

 

 

「ビーチ」「リゾート」「下地島」「下地島空港17エンド」「南国」「友達」「夏」「女性・女の子」「宮古島」「沖縄」「海」「砂浜」「空」「離島」などがテーマのフリー写真画像

終わりに

私は今、そんな場所で働けてとっても幸せです。

 

だからこそ、本当に改めて

誰と働くかの大切さに気づきました!!

 

今の環境が、そんな場所か、

そうでないのかを考えてみるきっかけになればいいなって思います

 

 

◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

 

\登録者続出/

 

脱サラ、起業、副業したい方へ

【自分で稼ぐ体験を!月に5万を必ず得る方法】を無料プレゼント🎁

 

これを見た方は、その場ですぐに収入を

得ています✨

 

◎プレゼント受け取り方法◎

 

1、プロフ欄 @tsugu333mi へ

 

2、リンクをクリック☝️

 

3、LINE @お友達登録💕

 

4、メッセージに「プレゼント」

      と書いて送信✉️

 

5、プレゼント🎁受け取り成功!

 

◎公務員が即独立できた方法

 

◎まずは初月で5万稼ぐ方法   など配信♡

 

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

 

◆追加はコチラ◆

   

 

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

プロフィール