【成功している人】が必ずかけていること3つ




こんにちは!神田つぐみです。


今日は、何かで成功している人が必ずかけている


3つのことについて、お話しします♪


成功している人が必ずかけている3つのこと

先に結論・・・

  • お金
  • 時間
  • 努力
はい。この3つです。わかりましたか??

当然でしたか??驚きでしたか???

では、少しずつ詳しく見ていきますね!!

【お金】

もちろん、お金が必要です。これは主に、

知識を得たり、環境を作ったりするための費用です。

たとえば、小さいとき習い事に行きませんでしたか??

スイミングとか習字とか。それって別に自分でジムで泳いだり

学校の習字道具で練習でもできる。

じゃあなんで、、わざわざお金かけて習うの??



簡単ですよね、プロに習うから上達するんです!

そして上達への近道にもなる!!


それが大人になったら、予備校だとか料理教室、あとは資格の勉強など。。

自分でお金を払ってスキルを得たりするんです。だから、

みんなお金はかけている。お金をかけることで

最短最速で成功できる。


これが1番のメリットです。


【時間】

どれだけお金をかけても、時間をかけないと成果が出る前に

終わってしまう・・・・。

たとえあなたが、一流のプロから習っても

たった1日じゃ成果って出ない。

最低限、コツコツ続けることで結果が出ますよね!!!

【努力】

たとえ、どんないい環境や先生の元で

時間をかけて学んでも、本人が毎日やる気を持って

取り組んだり、課題をしっかりやったりしないと

その場にいるだけでなんとなく時間が経つ。

それでも成果は出ません


正しい環境を手に入れて
たくさん時間をかけ
正しい努力をしないと

どんなことでも結果は出ません。

とっても大切なので覚えておいてくださいね!!

もっと詳しく知りたい方は。。。YouTubeにて

⬇︎同じタイトルの動画をご覧ください⬇︎



………………………………………………………………

私のLINE @では、


生き方や働き方のヒント、


ゼロから始められる複業についても


配信中です!


人数限定の【無料相談】も可能◎


⬇︎お友達追加は⬇︎


◆追加はコチラ◆




………………………………………………………………