2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【やりたいこと】名前に《やりたくないこと》決めろ

おはようございます。 カスタム起業アドバイザーの神田つぐみです。 今日は、やりたいことと、やりたくないこと についてお話しします♪ みなさんは、やりたいことってありますか??? と聞かれて多分ほとんどの方があると思うんです。 で、その希望をたく…

【独立初月】に《収益発生》できた方法

前の記事一覧へ次の記事【独立初月】に《収益発生》できた方法2019-06-28 10:06:05テーマ:ブログカスタム起業のススメ♡神田つぐみ official site♡ おはようございます!!♪ 今日は少し雨がふってます。。みなさんのところはどうですか?? 今日は、私が 独…

【インプット】は、そのまま【アウトプット】

おはようございます(๑╹ω╹๑ ) 今日はインプットとアウトプットについて 私なりの考え方を書いていきます♪ みなさんインプットしてますか??多分このようなブログを読む方は たくさんインプットしていると思うんです、こうやってブログを読むのも立派なイン…

【朝活】効率化!雰囲気だけでやってませんか?

おはようございます!カスタム起業アドバイザーの神田つぐみです(๑╹ω╹๑ )最近もうひとつのブログに力を入れていてなかなか手をつけていませんでした!!今日からアメブロもがんばっていきますよ〜〜〜!さて本題ですが・・・朝活やってますか??あ、やって…

【起業したい人】は【発信】すること。

こんにちは。カスタム起業アドバイザーの神田つぐみです。 今日は、起業を考えているけれど何からスタートすればいいかわからない。 複業って興味あるけど、、難しそう。 そんなあなたのために書いています。 まず、どんなことで起業したかったとしても、そ…