2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【自己投資】MacBook Pro買って変わったことがありすぎてヤバイ。

こんにちは、つうちゃんです。私は先月、念願のMacBook Proちゃんを買いました。調子に乗って、iPadもApple Pencilまで。(๑╹ω╹๑ )もちろん勇気がいったし、何よりこんな良いもの、私に使いこなせない!!!勿体無い!!でも、勇気を振り絞って買いました。/…

【20代の過ごし方】人生をよくする過ごし方

こんにちは。つうちゃんです。わたくしごとですが、今日で花の20代が終わります。なんとも言えない気持ちです。30年生きてきてきっと1番濃かったかもしれない、10年間。大学で音楽に没頭し、教師になるとゆう夢にむけて一直線に努力し、夢を叶えて6年…

【成功法則】ディズニーのビジネスに役立つ成功法則

こんにちは!今日は私の1番尊敬している偉人についてお話しします。みなさんは、教科書に載ってたりする偉人で尊敬する人はいますか?きっともう少し身近な先輩やメンター、上司などはいると思います。。。。。。でも、本に載っている人のことなど興味ないと…

【マインドセット】過去の自分とのつきあい方

今日は、毎日過ごす中で1番の敵(敵っていうと語弊あるけど、ややこしーいこいつ)メンタルについてのお話を私なりの解釈で解決方法を書いていこうと思います✨頑張れる時と頑張れない時の差が激しい!とか、ちょっとしたことで落ち込んじゃう・・そんな方は…