【職場】はカフェとベットです。




こんにちは!カスタム起業アドバイザーの神田つぐみです!


今日は私の働きかたについて、お話しします♪


私はもともとカフェが大好きっこでした、もちろん今も。


居酒屋でお酒飲むより、お気に入りのお店でカフェラテを飲む。


おしゃべりも大勢でわーきゃーやるより、少人数で未来の話をするのが


昔から好きでした♪


公務員試験や学生のときのテストの勉強も、家では全然集中できなくて


ふとんの誘惑に負けちゃうので、夜遅くまでカフェでしてから帰宅してた。笑



それくらいカフェがすき。


いまでは、そんな大好きなカフェが職場です♪



もちろん、疲れたなーって日は、おふとんの上で少し作業してから


お昼寝・・・Netflixでアニメみる・・。なんでこともよくある話。笑






でも、私も最初は、そんなライフスタイルの方のブログを読んで


いいなと思う反面、


いやいや、絶対あやしいやつやん。


とおもってた。でもね、


知らなかっただけ。知識がなかっただけなんです。


知ることで広がる。怪しさが興味に変わる。


あなたの好きな場所は、どこですか???



Follow me💕



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅


LINE @にて、

【誰でも簡単に初月5万稼ぐ方法】を

無料プレゼント中🎁

登録してすぐ簡単に受け取れます🌸


\受け取り方法/


1、下のリンクをクリック!


2、ラインお友達登録


3、LINE@に「プレゼント」と入力して送信


4、こちらから限定記事をプレゼント🎁


追加はコチラ♡





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅