【起業したい人】は【発信】すること。

            f:id:kantsu05:20190601103907j:plain 



こんにちは。カスタム起業アドバイザーの神田つぐみです。

 

今日は、起業を考えているけれど何からスタートすればいいかわからない。

 

複業って興味あるけど、、難しそう。

 

そんなあなたのために書いています。

 

まず、どんなことで起業したかったとしても、それが複業だったとしても

 

まず初めの一歩は必ずコレ!!!!!!!!!!

 

SNSで発信すること♡

 

まずは、どんなこともここからスタートです。

 

ひたすら発信してひたすら続けましょう。

 

どんなふうに発信したらいいの???どのSNSがいいの??

 

たくさんの質問が聞こえてきそうですが、まずは

 

自分の好きなSNSで、好きなことを発信してください!!

 

それぞれのSNSにメリットがあったり、見ているユーザーが違ったりしますが、

 

発信して多くの人に届けることに関しては同じです(๑╹ω╹๑ )

 

好きなことを発信する時に最低限、気をつけること

 

  1. 簡潔にまとめる。
  2. 日記風にならない。
  3. 必要な情報は入れておく。

 

この3つを意識するだけで、

 

あなたのプライベートアカウントが、発信用のメディアに変わりますよ(^O^)

 

◎Kanda Tsugumi


              f:id:kantsu05:20190601104002j:plain

                    


                  🔻お友達登録コチラ♡

                    https://bit.ly/2QvbYBG