【朝活】効率化!雰囲気だけでやってませんか?



おはようございます!

カスタム起業アドバイザーの神田つぐみです(๑╹ω╹๑ )


最近もうひとつのブログに力を入れていて

なかなか手をつけていませんでした!!今日からアメブロ

がんばっていきますよ〜〜〜!



さて本題ですが・・・


朝活やってますか??


あ、やってるのが偉いからやりましょうとかそんな話ではないです。


やってるあなた・・


雰囲気だけでやってませんか?


女性って雰囲気をすごく大事にする生き物ですよね。

どこのカフェでカフェラテを飲んでも同じ。でもおしゃれなカフェで

カフェをしている私が好きで、気分が上がる。だからこそ

高いお金を出しておしゃれなお店に行くんですよね。


その効果は、ビジネスや仕事にももちろん効果があるので

大事なんですね。でも、あなた自身は、その効果を受ける側ではいけないんです。


利用することは是非してほしい。でも、、


仕掛ける方になってほしいんです♪


なんとなーく朝起きてカフェに来て読書してる私


に酔って、やった気 になってないですか??


ちゃんと、やるべきタスクをこなしましたか?

力がつきましたか???



んーーーちょっとできてないな。というあなたのために



【朝活】を実績につなげる方法


  • やるべきタスクを決める
  • 雰囲気だけじゃ寝ていたほうがマシ
  • 圧倒的な集中力
  • 店や場所は常に同じところで


詳しく説明していきます〜〜!


やるべきタスクを決める


朝活って多くの方は仕事に行く前の1時間とかの短い時間または、休日の午前中

なんかだと思います。そうなると時間は少ないですよね。だからこそ、

やるべきことを最小限におさえて、毎回やるべきことをリスト化(タスク)して

それを確実にこなしていきます。


それができるようになれば、タスクを少しずつ増やせばOKです!


雰囲気だけじゃ寝ていたほうがマシ


少しきつめに書きましたが、雰囲気だけ楽しむならば

休日にプライベートの時間として一人でお茶をしてください。笑


圧倒的な集中力


朝活の時間って短い。なのでその時間集中しきらないと、

なんとなくカフェに来てなんとなくブログを書きかけて終わったと

本読みかけて終わった・・とかそんな感じになりがちです。

だからこそ、その時間は集中しやすい。人の集中できる時間には限界があるし

長くはありません。なので短い時間に集中して取り組みましょう。

じゃないと、やる意味はありません。笑


店や場所は常に同じところで


便利な世の中なので、どこにでもカフェはあります。ありまくります。

なので毎回選んでたら時間もかかるし、メニュー決めるのも時間がかかる。

有意義なゆったり休日ならいいですが、そく集中して取り組むために

そんな時間はいらないです。なので、


いつも同じカフェの同じ席で同じ飲み物を飲んでください。



いかがでしたか?????


今日から有意義な朝活時間を過ごしましょう♪



私のライン@では生き方、働き方のヒントについて

複業起業についての相談も無料で受付中♪


登録はコチラ♡